スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジ(百均) & ユニクロ
2008 / 09 / 08 ( Mon )
金曜日に近所のオレンジという名の百均へ行ったら。
「6日~全品2割引」のポップを発見!
店員さんに期間を聞くと18日までですと教えて下さった。
買うものをリストアップして今日、楽しみに行ったけど、
ポップがない。
店員さんに尋ねると涼しい顔して
「日曜日までで終了しました」
もうビックリするやらムカつくやら(怒)
値下げ期間を長くするならまだしも
短く、、、しかも13日間から2日間に減らすなんて何てこったい!
気分転換に友達誘ってお買い物へ行ってきました。
ユニクロで「バタアシ金魚」という漫画のTシャツが500円であった。
主人が大好きな漫画なので思わず電話。
購入決定。
夜、帰宅した主人に見せると
「わ~!この絵だといいなと思ってたんだよ!やった~」
といって本棚から三巻をもって来ました。

表紙絵と同じ絵でした。主人は早速着て
「写真撮って!」
と言われたのでTシャツと本を並べて撮りました^^
Tシャツ1枚でこんなに喜んでもらえて本当によかったです。
私も嬉しく楽しい気分になれました♪



スポンサーサイト
23 : 39 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台湾ラーメンおか田 | ホーム | 照明器具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/96-d8741e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
