スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四代目 清五郎 (お煎餅)
2008 / 09 / 05 ( Fri )
 
先日インターネットで購入した、お煎餅が佐川急便で届きました^^
1袋に5cm程の、お煎餅が15枚ずつ入っておりました。
60gなので枚数は袋によって前後するのだろうと思います。
色々な種類が入っているので、どれから食べようか迷った末
「玄米たまり醤油せんべい」と「黒胡椒せんべい」にしました。
お煎餅好きの私は、バリバリと食べ続け気がついたら、、、。
子供達には他の味で勘弁してもらおうf^^;
醤油味の後に黒胡椒を食べた時は美味しかったのですが
逆にしたら、醤油がボケちゃって、、、。失敗です。
[四代目 清五郎]のお煎餅は無添加の表示があるし、
大きさも程よいので子供達(私だったりしてf^^;)のおやつに
ピッタリだと思いました。



スポンサーサイト
12 : 21 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイクロSD 2GB | ホーム | かもめーる&コカコーラキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/93-6d75d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
