-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルコ清洲
2008 / 08 / 05 ( Tue )
友達に、清洲の温水プール「アルコ」へ連れて行ってもらいました。
大人2人+子供6人 計8人。
10時10分頃到着。
12時30分に出ました。
水深が低めの流れるプールや幼児プール、
25mプール、スライダー、海みたいにだんだん深くなるプール、
泡風呂?があり、私は流れるプールで
浮き輪につかまって流されてきました♪
海みたいなプールは1時間に2回、雷雨があるので
子供達は大喜びで雨にあたりに行ってました(笑)
平日だし午前中だったからか、大して混んでなく
とっても楽しんでこれました。
なかなか家族で行く機会がないので
誘ってもらえて、と~っても感謝です^^
ありがとうございました♪


21 : 09 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | 夏のイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/74-a7c275a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
