スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美食キッチン
2008 / 07 / 11 ( Fri )
10時過ぎに家を出て友達と自転車で近くの第一生命へ。
イベント企画の風鈴を作りました。と言っても、ほぼ出来ていて少し組立てるだけ。
10分程で完成しちゃう簡単なものですけどね^^
去年はスティッチ、今年はミッキーミニーの涼しげな青っぽい物でした。
第一生命は、ちょこちょこイベントを行っていて担当の方が
声をかけてくださります。保険を増やす訳でもなく働く気が全くない
と知っているにもかかわらず、楽しいイベントに声をかけてくださるので
とても嬉しいです^^友達も誘っちゃいました。
お菓子屋や飲み物も用意してあったので
おしゃべりしながら、くつろがせていただきました。
帰り道にある「美食キッチン」という4月にオープンしたばかりの
オムライスとケーキの店でランチ。
ずーっと気になっていたのですが、ようやく行けました。
トロトロ卵かふわふわ卵が選択できたのでトロトロ卵にしました。
ケチャップかケチャマヨがあり邪道かとも思いましたがケチャマヨにしました。
マヨが表にですぎている気がしたのでオーソドックスにケチャップの方が
おいしいんだろうな~しまった、と思いました。でもおいしく頂きました。
冷たいサラダとアツアツスープがついて690円。妥当だと思います。
+100円のミニケーキとアイス(どちらも手作り)を追加。
これが美味しい!オムライスでお腹いっぱいだったので
迷って迷って注文したデザートだったのですが頼んで正解♪
変な物足りない満腹感が一気に嬉しい満腹感に変わりました^^
次回はふわふわ卵でケチャップのオムライス+100円デザート
にします♪



スポンサーサイト
14 : 21 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメンおか田 | ホーム | パチスロ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/65-ef1d8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
