-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘルシアコーヒー 無糖ブラック
2014 / 02 / 15 ( Sat )
気になっていたヘルシアコーヒー 無糖ブラック
飲んでみた。

●コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくするので体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。

●独自の製法によりコーヒークロロゲン酸を豊富に含み(270mg/本)、酸化成分は大幅に低減させることで
焙煎コーヒーのおいしさはそのままにコーヒー豆本来のチカラを引き出しました。

●心地よい苦味と雑味のないすっきりした後味を楽しみながら、体脂肪対策できます。

という商品です。

私は味があまり好きじゃなかったので
毎日のむ事はできませんでした。

でも
「脂肪を消費しやすくするので体脂肪が気になる方に適しています」
というのは魅力的な言葉なので頑張って飲むのも悪くない、、、かな?
10 : 52 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河良 | ホーム | 井村屋 ゆずあずきバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/602-9ac6e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
