スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず吾平でランチ
2008 / 06 / 17 ( Tue )
「いってらっしゃ~い」
9時20分頃、幼稚園バスにのった娘を送った後
いざ出陣!
友達と3人で国府宮のカネスエへ。
マクドナルドが入っているので無料券を使ってコーヒータイム。
となりのオンセンドを見て、カネスエで1円野菜などを購入。
買い方は、以前書いたのと同じ方法です。
その後、一宮のアオキスーパーへ。
ここでもまた1円野菜などを購入。さすがに一人では
千円こさなかったので、友達と合計しました。
今日はカネスエで、もやし9円!定番の国産胸肉g29円も購入しました。
どちらの店も1円野菜はキュウリ、レタス、キャベツ、大根の4品だし、
白玉うどんや焼きそばが8円というのが同じなので、ついつい比較してしまう。
今日の野菜はカネスエの方がよかったです。焼きそばは、アオキスーパーの方が
10g多かったです。でもって、その後ランチ^^
牛の通り沿いの「とりあえず吾平」へ。
豚しゃぶ定食はクーポン使用で370円でしたが、よくばり定食を食べました。内容は
冷しゃぶ小鉢,アスパラ肉巻フライとクリームコロッケとサラダの盛合わせ,ご飯,吸物。
500円引クーポン券(コンビニなどにある咲楽という無料クーポン雑誌)使用で580円也。
この値段なら納得ですが、まともに1080円では高すぎる内容、味でした。
旧春日町のロピアでマンゴーシュー50円を買って41号沿いのカムデンロックへ行って
帰宅したのは、2時半前!もの凄くのんびり、ゆっくり過ごしてきたにもかかわらず
この時間だったのでビックリ!3時帰宅予定だったので、ブログ書く時間ができました。
と~っても有意義な一日でした。




スポンサーサイト
14 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ミラクル!?ピンキー」 | ホーム | ティファール電気ケトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/59-df297f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
