スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アッという間だな〜
2012 / 10 / 18 ( Thu )
長男の誕生日。
なんとまぁ15歳だわ。
あんなにかわいかった息子だが
いまじゃ物凄く反抗的でトゲトゲしい。

だからなのか時折みせる優しさが際立つ。
作戦か!?(笑)

夕食は、仕事の主人抜きの4人でステーキの宮へ行ってきました。

長男「これにしてもいい?」
私 「お誕生日だからいいよ♪」

と、少し豪華なものを注文。
サラダ+ご飯orパン+スープバー+ドリンクバーの
フルセットも注文。

ここに来たらスープバーをたのまなきゃな〜と
何となく思ってしまうのは私だけ?

思う存分食べて会計へ。

おせち料理が当たるかもしれないし
外れても2月まで使える500円商品券
というクジを勧められて500円で購入。
娘がひいたけど見事にはずれた(笑)

帰り道、子供達の希望でゲオへ。
10枚レンタルしたけど
旧新作も80円なので800円ですんだ。

帰宅後、子供達は早速トリックを観てた。

その間に昼間焼いておいたチーズケーキと
紅茶の準備。

3人とも、お腹いっぱいだから小さめにしてと
言ったくせに、おかわりしよったわ(笑)

目分量の私が作るチーズケーキは毎回味が違う。
今日のは美味しくできたらしい♪

しっかし我が家は皆よく食べるな〜
と改めて感じました。

何はともあれ、お誕生日おめでとう♪














スポンサーサイト
23 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KIRIN 白ハイボール | ホーム | 釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/581-7807a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
