-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣り
2012 / 09 / 27 ( Thu )
先日家族で福井県まで釣りにでかけました。

餌をつけるのも魚をはずすのも面倒なので
いつもは車内か家で待っている私ですが
今回は少し真面目に釣りました。

と言ってもコマセもサビキ釣り仕様の竿も
主人に準備してもらったのですが、、、f^^;

ワーム以外でする釣りってはじめてに近いかも、、、。

娘は、大好きな魚のキュウセンが釣れて大はしゃぎ。
しかも結構大きい。

小さすぎてリリースした魚のほうが多いけど
持ち帰った魚は、責任もって感謝しつつ
美味しくいただきました。

グレは主人が七輪で焼いたりホイル焼きに。
それ以外は唐揚げ。

今日の大物賞は長男。
172cmを釣った!
すごい!

写真が横向きになっちゃったけど
頭に針ささってます。

両端にカエシがついてたし
結構しっかりささってて、はずせない。
医者へ。
道中の長男、自分で写真撮影。

メスで頭切ってとってもらったとさ。


CA390035_convert_20120926235357.jpg CA390055_convert_20120926234014.jpg   2012.9.16剛針 CA390058_convert_20120927001556.jpg





00 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アッという間だな〜 | ホーム | バロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/580-d902a147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
