-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始業式
2012 / 04 / 06 ( Fri )
朝、すやすや寝ていた長男との会話。

私 「何時に起こせばいいんだっけ?!」
息子「え、何時でもいいよ~」
私 「でも始業式だよね~。」
息子「、、、あ!そうだ!今何時?!」
私 「7時45分」
息子「え~!遅刻じゃん!」
私 「何時に行けばいいの?」
息子「8時25分」

ぶつぶつ文句いいながら、いそいで支度。

息子「お母さん、、、送って。」

仕方ないので近くまで送ってギリギリ遅刻せずにすみました。

帰宅後、担任が誰になったのか聞いたら
1年時の担任と2年時の担任の二人でした。

何だかおかしくて笑っちゃいました。



14 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それってドコ? | ホーム | 100均での会話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/565-ef9eba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
