スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパン
2011 / 08 / 26 ( Fri )
数ヶ月前、娘が友達と食べた手作りメロンパン。
とてもお気に入りで、作ってくれたお母さんに
何度も「また作って~♪」とアプローチ。

ホットケーキアレンジミックス<さくさくメロンパンの素>
を使ったと聞いていたので私にも作れるのだが
なにせ、面倒くさがりやの私。
娘には、作れない事にしてあった。

昨日は小学生の出校日。
驚かせようと、いない間に作ってみた。

娘「ただいま~クッキー焼いたの!?♪ 」
私「焼いてないよ~」
娘「だってクッキーのめちゃめちゃ良い匂いするよ~♪」
私「クッキーやいてないよ♪」

匂いにひきつけられて台所へ行く娘。
娘「!!!!!メロンパン!!!!!お母さん作ったの?!!!!!!」
私「うん、作ってみた」

子供達と一緒に食べました。
息子達は美味しいと言ってたけど
娘は友達のお母さんが作ってくれた方が美味しかったな~と言った。

やっぱりそっか f^^;;

スポンサーサイト
09 : 09 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー | ホーム | GUM デンタルリンス ナイトケア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/534-115124ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
