スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 07 / 23 ( Sat )
中学生の息子は弁当もちの日がある。
今学年に入ってすぐの頃、
カツサンド、玉子サンド、コロッケサンド、、、
とサンドウィッチが続いた時があった。

基本的にご飯派の息子。
友達に少し、何かと交換してもらったらしい。

「お母さんのサンドウィッチおいしいって~♪」
と嬉しそうに帰宅した事もあったな~。

最近は、サンドウィッチにしてと言う事が多くなった。
理由は、食べたい時に少しでも食べれる
という手軽さから。

まぁ確かに部活で試合に行く時なんか
ご飯+おかずは、面倒かも。

主人にこのような話をしたら、
主人「最近は、まともな飯をあんまり食べた事がない子がいるのかもな~」
私 「私の作った物を美味しいっていうから?」
主人「そう」
私「、、、」

ん~悲しいけど反論できない私でしたf^^;;




スポンサーサイト
10 : 17 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長男の机 | ホーム | 安い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/526-d965f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
