スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ早いって!
2011 / 07 / 04 ( Mon )
7月27日~29日に次男達5年生は
野外学習の為、中津川へ行きます。
今年は夏休み中なのでちょっとかわいそう。

夜9時というのに、次男が何やらごそごそ活動開始。
次男「お母さん、タオル6枚ちょうだ~い♪」
私 「え!?何に使うの?」
次男「中津川の準備♪」
私 「まだ早いじゃん!今そんなにタオル持ってたら困る!」
次男「そっか~」

次男「へへへ~靴下、準備したよ~♪」
私 「だからまだ早いって~せめて1週間前にしてよ~
   洋服が、あるかどうかだけ確認しとけばいいんだよ~」
次男「あ、そういえば全部名前書かないかんのだった~」

って無視かい!
私の話、全く聞いてないじゃん!

数少ない靴下を、こんなに早くから鞄にいれて
明日からどうするつもりなんだろう?


スポンサーサイト
21 : 44 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切っても切っても使徒襲来! | ホーム | 大総力祭!全品半額金券セール!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/516-91978083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
