スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KUSHIAGE 串成
2011 / 07 / 02 ( Sat )
長男のテスト期間中、1度はランチに行くのが恒例の私達。
ほぼ毎回、麺類・お食事処の「おか田」に行くので
今回はKUSHIAGE 串成 に行ってみました。

息子は串カツランチ、私は日替わりランチ。
この日はハンバーグ+俵型のコロッケでした。
いずれも白米と味噌汁とドリンクがついて¥780-

息子「串カツって結構おいしいんだね♪」
私 「そうだよ~おちょぼさんとか屋台でしか食べた事ないもんね~」
息子「え?食べたっけ?」
私 「、、、」

せっかく串にささってるのに箸で食べる息子
私 「串にさしてあるんだから串持って食べてよ~
   串に刺す仕込みが大変なんだよ~
   その食べ方じゃ、意味ないじゃん!」
息子「だって串じゃまだもん。」
私 「、、、」
息子「トンカツの方がいいな~」

とても美味しそうに喜んで食べてたけど、息子にとって串カツとトンカツは
串に刺してあるかないか、という違いだけらしい。

唖然としちゃったさf^^;

スポンサーサイト
18 : 15 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大総力祭!全品半額金券セール!! | ホーム | カギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/514-7a9f9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
