スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思わぬ出来事
2011 / 06 / 28 ( Tue )
なかなかタイミングが合わず
ず~っと行けなかった大好きな「ひょうたん」
や~っと行けました!!!!!!!!!!!
今日のランチは
メインが 唐揚げor鮭のクリームコロッケで、
千切りキャベツ、厚焼き玉子、スパサラダ、煮豆、奴豆腐、なすの味噌煮、オレンジ、ココアゼリー、ご飯、味噌汁
量は少しずつですが、色々食べれてよい^^
さらに火曜日なのでセルフでコーヒー無料
相変わらず500円♪
ものすご~く満腹満足♪

帰ろうとしたら、カウンターでビール飲んでた馴染み客らしいおじさんが
店の人に「また稲沢駅まで送ってくれ~^^」
と言っていた。
私たちはリーフウォークに行くつもりだったので、
通り道だから送りましょうか?と声をかけた。
おじさんも店の人も「いいの~?ありがと~♡」
と。
そしたら何と!おじさんが
「二人の分も俺が払うわ^^」
と言って自分の1500円に、もう1000円足して払ってくれちゃった!
勿論私たちは断ったのだが結局ごちそうになっちゃいました。
ごきげんなおじさんを乗せて出発。

おじさんも店員さんも喜んでくれたし
私たちも嬉しかった。

予想外に浮いたランチ代で「ANTIQUE」の天使のチョコリングを買いました♪
浮かなくても買うつもりだったけどねf^^;

何だか気分がいい一日でした♪
スポンサーサイト
18 : 02 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カギ | ホーム | またまたですか、、、>>
コメント
--お久しぶり^^--

そんなこともあるんだね~^^
めっちゃお得。いいことすると返ってくるのかなv-10
by: れなぴょん☆ * 2011/07/09 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり^^--

> れなぴょん☆さん
いい事も悪い事も返ってくるって言うけど
実感したわ~^^
by: ぴゃんこ * 2011/07/10 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/512-6110fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
