スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたですか、、、
2011 / 06 / 28 ( Tue )
13時過ぎ、またまた娘の担任からの電話。
「プール後、気持ち悪いと言っていて給食も殆ど食べれず
 熱が37.4度あるので、迎えに来てくれませんか?」
との事。
「ん~多分もう少しすれば下がってくると思いますし
 次男の中津川説明会も2時50分からありますし
 熱がある時は、あまり動かさず寝ていた方がいいと思うので
 保健室で寝させてください。」
と伝えた。

2時40分頃保健室に行ってみた。
「結局保健室で休まず、頑張って授業うけたみたいですよ♪」
と保健の先生に言われた。
教室へ行ってみると、やはり元気そうな娘の姿が。

担任「あの後、気持ち悪いのもおさまって、本人が大丈夫というので
   保健室で休まず授業にでました」
私 「やっぱり~。不安な事があると体調にでちゃうんです。
   心がとても弱いんです。
   これからも、ちょこちょこあるかもしれませんが
   宜しくお願いいたします。」

という事で普通に皆と下校。
家には母が来てくれる事になっていたので安心して
私は視聴覚室で次男の中津川説明会に参加。

約1時間後帰宅すると、娘がいつもの様に紅茶をいれてるところだった。
熱も36.3度と平熱。

やはり、あせって先生に言われたまま迎えに行かなくてよかった♪



スポンサーサイト
00 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思わぬ出来事 | ホーム | ポテリッチ こだわりの塩味&コンソメDX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/511-930ceff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
