スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポテリッチ こだわりの塩味&コンソメDX
2011 / 06 / 27 ( Mon )
ポテリッチ こだわりの塩味&ポテリッチ コンソメDX味を試してみました。
歯ごたえがあるお菓子が大好きな私。
ポテリッチは、厚切りチップス!
でも期待した程の固さがなくて少しガッカリしました。

コンソメDX味はビーフパウダーが強すぎるのか、
私が大好きなコンソメ味と思えなくてちょっと残念。
塩味は、普通に塩味でした。

と、なんか文句言ってますが
結局ぼりぼり全部食べたんですけどねf^^;
なんとなくヤメラレナイ食べ物でした。
スポンサーサイト
23 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたですか、、、 | ホーム | 負けた、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/510-7deb75a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
