-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またですか、、、
2011 / 06 / 22 ( Wed )
昨日13時半頃、小学校から電話が入った。
学校からの電話は、物凄くドッキッとするので
心臓によくない。
娘の担任からで37.7度の熱だそうだ。
保健室は1時間しかおれない為
残り授業2時間あるので迎えに来てくださいとの事。
もちろん行きました。

帰宅後、少しおちついて体温測定。
36.4度。
1時間後再測定。
36.4度。

どういうこっちゃ~!

昆虫学習で長い時間、帽子もかぶらず外にいたから
軽い熱中症だったのではないかと
私の勝手な判断。

何日か前から、のどに違和感を訴えていたから
一応お医者さんへ。

やはり、のどが少し赤いから抗生物質とか出た。

プール嫌いの娘は、風邪だから入らんくっていいと大喜びだったが
「熱がなければ入っても問題ないよ^^」
というお医者さんの一言でガッカリ。

まぁ人生そんなもんさ。



15 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会話 | ホーム | 今度は、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/507-30c98dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
