-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネスカフェゴールドブレンド
2011 / 04 / 16 ( Sat )
簡単なクイズに答えてスロットをまわし
絵が3つ揃うと1万人にコーヒーマシンが当たるというネスカフェの企画。
ネスカフェバリスタが当たりました!
エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズ、カプチーノ、カフェラッテ
の5タイプとも挑戦。
ブシュシュシュシュと音をたて何だか本格的!
飲もうとカップに顔を近づけた瞬間、思わず笑ってしまった。
ネスカフェゴールドブレンドの香り!そのままじゃん!!!
でも、こんなマシン使っていあれたんだから味は違うんだろうな
と期待して飲んだ。
やっぱりネスカフェゴールドブレンドじゃん!
でもカプチーノ、カフェラッテは簡単に牛乳が泡あわになるから
楽しい^^
4月30日までやってるから興味のある人は
毎日コツコツ挑戦してみてね♪
21 : 14 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイミング | ホーム | 平針東海健康センター>>
コメント
--すご~い!--

バリスタ当たったの~?!すご~い!!
私も挑戦してるけど当たらないよ~^^;
今月末で終わっちゃうよね。当たらないかな
by: れなぴょん☆ * 2011/04/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れなぴょん☆
久々の当選品なのよ~^^
子供たちが楽しんで作ってるわ(笑)
主人と私のは結局、今まで通り
豆で手いれしてます f^^;
by: ぴゃんこ * 2011/04/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/487-a9b5a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
