-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平針東海健康センター
2011 / 04 / 14 ( Thu )
以前ポンパレで安くチケット販売していたのを利用して
3月に家族で平針東海健康センターへ行ってきました^^
「手ぶらでお越し下さい」
なので、そうした。
下駄箱の鍵をフロントへ渡すとロッカーの鍵と
タオルや館内着が入った袋が貰えた。
男性チームと女性チーム、
それぞれ風呂直行。

こういう場所は初めてなので娘と2人、少しとまどった。
ロッカーがずら~っと並んでいて、探すのに一苦労。
同じようにウロウロしてる人がいて少し安心^^
ひとりずつのロッカーが嬉しい娘。
風呂場は結構すべりやすかったが、きもちよかった~♪
真っ昼間から天然温泉に入れるなんて
めちゃめちゃ贅沢な気分でした。
入浴後、館内で劇団のショーを観た。
こんな経験も初めて。

また行ける機会があるといいな~♪

11 : 23 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネスカフェゴールドブレンド | ホーム | 春休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/485-d93c19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
