-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランスパン
2011 / 03 / 06 ( Sun )
大好きな大好きなフランスパン。
固いのがすきなのでスーパーのでは物足りない。
という事で、ここ数ヶ月とても贅沢だが
パン屋さん巡りをしました♪

アヴァンセ小牧本店は、残念な事に普通のフランスパンがなかった。
(売り切れだったのかも、、、)
固い生地のパンを購入。
美味しかった^^
ボンパナ清須店のフランスパンは200円と安くていい。
外はパリっとして味もよい^^
無料コーヒーやイートインスペースもある。
カレーパンは肉がゴロっと入っている。
はまる人も多いのでは?
ベルナール伝法寺店は一番高い。といっても二百円台。(値段忘れちゃったf^^;)
外はパリッで中はやわらかい。
グルマンは235円。
細めで固い。ここはハードパンが充実している。
土日限定の黒胡椒が入ったハードパンが美味。
かむほどに味がでるっていう感じ。
無料紅茶が設置してある。
ラ・パントは全体的に安い!
フランスパンを含め百円台が多い!
ちいさめのクリームパンやあんぱんなどは
それ以下だ。

どの店もそれぞれ個性があり美味しい♪
それぞれの店に何度も買いに行っている♪
フランスパン巡りは、きっとこれからも続くでしょう♪

09 : 03 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<学級閉鎖 | ホーム | A型の次はB型かい!>>
コメント
----

フランスパン巡りいいですね~
ぜひご一緒したいな。

おいしいパン屋さんみつけたら教えてね。

うちのお子達はラ・パントのメロンパンにはまってます。

by: ミフォ * 2011/03/07 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ミフォさん
行こう行こう♪
メロンパンと言えば、グルマンの
黒糖メロンパン(咲楽クーポンでもらった!)
ずっしり重くてクルミ入ってて
美味しかったよ。
リーフウォークとかで咲楽もらって
行こうね^^
by: ぴゃんこ * 2011/03/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/479-b11b8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
