-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アタックマスク
2011 / 02 / 02 ( Wed )
マスクを欠かせない我家。
小学生の息子と娘は、この時期?
(花粉症の娘は一年中はめてる気がするf^^;)
必ず毎日はめて行く。
「あったかいから♪」
と言ってた事は事実だろうけど
心配性の娘は口には出さないが
くしゃみと一緒に鼻水でちゃって
ティッシュ出せなかったら不安。
でも、マスクはめときゃ何とかなるかも、、、
と思っている気がする。

モラタメでアタックマスクのレギュラーサイズと子ども・女性用サイズ
の2種類を購入。
子ども・女性用サイズを使用している。
丁度よいサイズらしい♪
中学生の長男には、どちらも微妙で顔に合わない。
というより、どのメーカーのも合わない。
困ったもんだ。
10 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エヴァンゲリオン チロルチョコ缶 | ホーム | ガーガーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/475-f9bb12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
