-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金魚
2011 / 01 / 25 ( Tue )
数年前お祭りでもらって大きくなった
10cm以上あり金魚というより魚という名が似合う
おでぶちゃんが一匹入った水槽と
今年の夏もらった5cmほどの小さな金魚が3匹入った水槽。
3匹で一つの水槽は少しせまく思えたので
一番大きいのを、おでぶちゃんの水槽に移した。
1時間後に見ると、おでぶちゃんが新入りを
つつきまくってる!!!
もうビックリしたさ。
という事で、もとの水槽に戻しました。
大きめの水槽を、もう一つ買わなきゃいかんかな~。
置き場ないっつうの。
13 : 19 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/472-b808045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
