スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痩せてきた。ビックリしています。
2008 / 05 / 11 ( Sun )

いただいた本の体操を始めて今日で5日目になります。
「こんなにヤセていいかしら」106ページ目なのですが
30秒程でいいし簡単なので今のところ続いております。
本では1日で1キロやせる人もいるとあったのですが
あまりにも簡単な体操なので全く信じておりませんでした。
実際2日過ぎても変化は全くなく思えました。
ところが3日目に数百グラムという微妙な減りがありました。
便通も以前より快調になってきました。
4日目で1キロ減っていました。
今日は昼食を王将で2人前近くたべたので戻ったか、それ以上になったと
覚悟していました。が、寝る前に体重を計ったところ朝と同じでした。
しかも、抱え足をしたら以前より膝が下につきました。
骨盤の歪みをなおして痩せる、という感じの本なので
少しずつ、なおってきているのかもしれないな~と、、、
本当にビックリしております。



スポンサーサイト
22 : 16 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1円野菜 part2 | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/47-80fb3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
