-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めぐりズム蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ&下着の内側面に貼るタイプ
2010 / 12 / 16 ( Thu )
めぐりズムシリーズは、いろいろあるけど
蒸気でアイマスクしか使った事がありませんでした。
目を温めると疲れがとれてお気に入りのアイテムです。
そして今回、ずっと気になっていた蒸気の温熱シート
肌に直接貼るタイプ下着の内側面に貼るタイプ
を使ってみました^^
どちらも開封後1分程で温かくなり
ほどよく、じんわりと温いです。
「快適温度40℃が5~8時間」
となっていますが、どちらも5時間ちょいで効果がなくなりました。
でも付けているという違和感もなくいい感じです^^
お気に入りがふえちゃいました♪

11 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<晩酌中 | ホーム | 息子>>
コメント
----

めぐりズムの蒸気でアイマスクは最近お気に入りでよく使いますが、私はラベンダーの香りのやつはパスですな。
今度はカモミールのにしようかなぁって思ってます。

肌に貼るタイプって痒くならない?


by: ミフォ * 2010/12/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミフォさん
痒くならなんだよ^^
by: ぴゃんこ * 2010/12/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--蒸気?--

貼るカイロと違うとこは何だ?
蒸気がポイント??
ほんわか感がポイント?
by: setsuko * 2010/12/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--蒸気--

> setsukoさん
蒸気でアイマスクとか、字の色違うところをクリックすると
そのページに行くよ^^
キャンペーンやってるから応募してみては?♪
by: ぴゃんこ * 2010/12/23 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/466-adf665cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
