-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子
2010 / 12 / 01 ( Wed )
長男が通う中学校から電話あり。
学校からの電話は物凄く嫌だ。
何かしでかしたか病気か怪我かと
悪い事しかないからだ。
案の定、怪我。
授業中に彫刻刀で
左手人差し指付根をザックリ。
家の近くの外科に連れて来てもらえた。
学校の先生に付き添いをまかせて待合室へ。
3針縫ったそうだ。
彫刻刀で左手切るという事は
小学生並の基本が出来とらんという事だから
情けないったらありゃしない。
まぁこうやって大人になっていくんだろうから
このくらいの怪我でよかったと思う事にしよう。
息子は先生と学校に戻り私も帰宅。
主人に連絡。
主人「指、動くのか?」
私 「わからん。怖くて見とれんかったから学校の先生にまかせちゃった」
主人「やっかいな筋が切れとらんといいんだけどな~
   でもま、いっか動かんでも。左指だしな」
だそうだ。
まあ、とにかく様子見だな~。


12 : 39 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めぐりズム蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ&下着の内側面に貼るタイプ | ホーム | 連日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/465-95f5075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
