-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいちトリエンナーレ2010 
2010 / 09 / 26 ( Sun )
CA3G0267_convert_20100926135227.jpg
24, 25日の2日間、名古屋城二の丸広場にて開催された
池田亮司《spectra[nagoya]》
昨晩行ってきました。
車を停めるのに数十分。
徒歩15分程の場所に何とか停めれた。
会場に近づくと、光の柱も太くなり音も聞こえてきた。
すごいね~なんて言いながら歩いてたけど
入場料払って中に入り、すぐそば(真下)まで行ったら
凄いなんて言葉じゃ表現できない。
さっきまで見てたのとは別物だと思った。

光の柱に沢山きらきら光る物体が。
虫達が飛んでいたんだけど、これも計算づくなら
なんて凄いんだろうと思うが、、、。
主人の「見に行こう!」で少し嫌々ついて行った私だが
本当に行ってよかった。
主人に感謝。

10 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<航空際 | ホーム | カネハツ サラダに!まめ>>
コメント
--いいなーっ--

そうとはしらず。
この写真を見たら、真下で見たくなった。

いいなー。
またいつか、やんないかな。
by: setsuko * 2010/09/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いいでしょ~--

>setsukoさん
月へ帰るのはいつ?
あ、名古屋城か(笑)
by: ぴゃんこ * 2010/09/27 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/450-91ea0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
