スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香恋の里
2010 / 08 / 28 ( Sat )
兄に誘われ、豊田市香恋の里に行ってきました。
長男は部活の為、残念ながらお留守番。
手作り工房 山遊里にてソーセージ作り体験をした次男と娘。
肉をこねるのは、子供じゃ無理なので私が。
その他も多少手伝いましたが殆ど子供達で作りました。
食器洗いなどの後片付けも自分たちで行うので
子供達にとって、とても良い事だと思いました。
できたてのソーセージは本当に美味しかったです。
2回目からは好きな具を持参してもよいそうなので
機会があれば、チーズや明太子ソースなど持って行きたいです。
売店で「モロヘイヤドレッシング」と「お茶ドレッシング」を購入。
帰宅後2本とも開封。
モロヘイヤはクリーミー、お茶は不思議な味でした。
どちらも美味しかったけど、私はモロヘイヤの方が好きかな~。
帰宅途中手作り工房 山遊里でも扱っている
下山村の昇匠ベーカリーでパンを購入。
同じ種類のパンは一つもなかったので
米粉入りナンを購入しようと思っていた私は少し残念。
他のを買いました。

今年の夏休みは色々な体験が出来て
子供達にとっても私にとっても
物凄く充実した日々を過ごせた気がします。
今後も、こんな日々が続くと嬉しいな~。

スポンサーサイト
01 : 22 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すごい | ホーム | 家族旅行>>
コメント
--面白そう~--

いいなあ~手作りって旨いんだよね!!
私も行きたい。

充実の日々だね。

でも、やっと終わるねー、夏休み。
今年は暑くて暑くて、さすがに
「お外で遊んでおいで」とはいえなかったなあ。
by: setsuko * 2010/08/31 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ♪--

>setsukoさん
手作り+出来たて=美味しい!

私は「お外で遊んでおいで」と言ってたさ(笑)
by: ぴゃんこ * 2010/09/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/443-ffbc6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
