-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近所でランチ 2
2010 / 07 / 29 ( Thu )
長男と二人でランチ。仲良く歩いていきました^^
先日行って気に入った、あじさいという名の店。
今日のメインの煮魚は品切れで他のものに。
野菜たっぷり鰹のたたきのせ、焼きなす、みそ汁、白飯、漬け物、みかん、コーヒー。
息子にはペットボトルのジュースをくれました。
今までの月火休みに加え、
8月からは日曜日のランチも休みにするそうです ( T T )
う~お腹いっぱい。

蝉を見つけると捕まえる習性?がある息子は
帰り道で、捕まえては逃がしておりました。



14 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メンコ | ホーム | ヴォーノ・イタリア 小牧店 2>>
コメント
--穴場--

おお~さっそく。いいねえ。
私も夏休みが終わったら行きたいなー。
なかなか、ありそうでない店だよね。
by: setsuko * 2010/08/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--穴場!--

> setsukoさん
おばちゃん方で満席だったから入口で帰ろうとしたら
食後のコーヒーも飲み終わってて
ただただくつろいでいただけらしく
どいてくれたさ。
のんびりした空間の店を近所で発見できて
よかったわ~♪
by: ぴゃんこ * 2010/08/01 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/439-dc8ab34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
