-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜多の湯
2010 / 06 / 24 ( Thu )
夕食後、久々に喜多の湯へ。
平日は空いてていいな~。
風呂上りに下の休憩所?でテレビを観ながら
一杯、、、ではなくてソフトクリームを食べ、
の~んびりした時間を楽しみました。
喜多の湯を出て、20分後に通過する人工衛星を見るため散歩。
でも雲が多くて見えないかもしれないのに待っとれん!
という事で帰宅。
駐車場についた時間がちょうど、人工衛星が通る時間だった。
ラッキー。
今日は、南西から北東に移動するので
5人で南西の空を見上げること少し。
最初に見つけたのは次男だった。
とても明るかったので綺麗に見えました♪
22 : 24 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒帯 | ホーム | 給食試食会>>
コメント
--お~喜多の湯--

喜多の湯!!
楽しいよねーっ。久しく行ってないわ。

まだ下の子がウロウロして困る頃、
(あ、今でもウロウロしてるけど)
たまに行ったなあ。けっこう遊べるよね。

どうしても「凝り」をほぐす方に重点を置いてしまう37歳。
by: setsuko * 2010/06/28 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

> setsukoさん
娘にふりまわされてて、自分のペースではいれないのよ~(泣)
一人で、ゆ~ったり入りたい!
by: ぴゃんこ * 2010/06/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/432-fdaee06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
