スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中学校からの電話。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
朝8時35分頃、中学1年息子の担任から電話あり。
もの凄く驚いたし何か、しでかしたかとドキドキした。
先生「水筒がないと言って教室を探したのですが、ありません。
   もしかしたら通学途中の歩道橋で、しゃべってた時
   おいてきたかも、、、と言っております。
   お母さんのご都合がよろしければ、ちょっと見に行ってもらえませんか?
   お昼はスクールランチの牛乳と学校のお茶があるから大丈夫ですが
   部活もありますし、、、」
私 「甘えるなと伝えて下さい」
というような事を、お互いに笑いながら?会話しました。
凄く申し訳なさそうにおっしゃる先生に
私は、本当に申し訳なく何度も詫びをいれました。
もう、本当におっちょこちょいの長男(笑)
「甘えるな」とは言ったものの、自転車で探しに。
歩道橋の真ん中で発見!
とりあえず持って帰り、大丈夫だとは思うけど
少し不安なのでお茶を捨て、持って行こうと
今、お茶を沸かしておりますf^^;;
私って、あまいかな~?f^^;;
スポンサーサイト
09 : 25 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手作りケーキのお店プペ | ホーム | 釣り>>
コメント
----

わかこさんも、先生も、優しい~v-346
私も、見習いたいものだ。

で、歩道橋で何してたんだろ・・
by: setsuko * 2010/05/30 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> >setsuko さん
> 「次に同じような事があっても、その時は知らんよ」
> と帰宅直後の息子に言った私であった。
> 歩道橋から下みたら友達がいたから
> 待ってたんだって~。
> 決して辛い事があって、、、というわけではないよ。
by: ぴゃんこ * 2010/06/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/424-2ccda2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
