スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まんぷく太郎
2010 / 04 / 07 ( Wed )
春休みに(友達+子2人)+(私+子3人)計7人で行きました。
最近旅行に行ってないので、贅沢しちゃいました♪
まんぷく太郎はバイキング形式なので子供達大喜び!
豚しゃぶコースを注文して入店しましたが、
お寿司、チャーハン、コーンクリームスープ、アサリの御味噌汁、
カレー、牛丼、揚げ物、らーめん、サラダ、クレープ、ゼリー、杏仁豆腐、
ケーキ、アイス、ソフトクリーム、わたあめ、駄菓子などなどを
お腹いっぱい食べ、しゃぶしゃぶの材料は私以外だれも持ってこず。
わたあめを作るのが子供達は楽しかったらしく
何度も作って食べてました。
また行こうね♪

スポンサーサイト
22 : 42 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた、まんぷく太郎 | ホーム | サントリー7種のホップ リラックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/416-6fb19fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
