スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モスバーガー
2010 / 01 / 19 ( Tue )
昨夜、夕食中にモスバーガー食べたいね
という話になり冗談半分で言ったのがいけなかった。かな?
私 「お年玉で、買いに行けば?」
次男「え!いいの?!」
私 「でも今ご飯食べてるのに、まだ食べれるの?」
次男「食べれる~!!おかわりするのやめとく」
長男「え~おかわりしんとけばよかった~もっと早く言ってよね~」
娘 「やった~モスバーガーだ~♪」
という事で食後に、とりあえずパソコンでメニューみて
買う物を紙に書き出しました。
長男=モスバーガー
次男=ハンバーガー+ホットドッグ(マスタード抜)
娘 =モスワイワイハンバーガーセット
18:30過ぎから子供達3人だけで買いに行きました。
もちろん徒歩。
20分ほどで帰宅。
娘は、自分達のお金で自分達だけで買いに行った事に大満足の様子。
次男も楽しかった~と嬉しそう。
長男が袋から出して分配。
3人とも完食。
しっかしまぁ、よく食べる子供達だこと(笑)
スポンサーサイト
11 : 55 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状当選番号発表♪ | ホーム | レンタルDVD 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/399-aff0b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
