スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マッコリ
2009 / 12 / 10 ( Thu )
先日、義妹が私のお誕生日に
マッコリと国産キムチをプレゼントしてくれました♪
本当は、その日に飲みたかったのですが
主人と一緒に飲みたかったので我慢。
そして、やっと今日。
久々に早く帰宅できた主人。
近所に住む義妹も誘って飲みました♪
アルコール度8%とビールより少し高めですが
全くと言っていい程、酔いませんでした。
にごり酒好きな私には、とても飲みやすく
小さめの湯呑4杯飲みました。
本当は、もっと飲みたかったのですが
次のお楽しみに、と思いやめときました。
おいしかったです♪
御馳走様でした♪
スポンサーサイト
23 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天使のチョコリング | ホーム | 師勝町 竜門でランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/392-dba0a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
