スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第一生命イベント
2009 / 10 / 14 ( Wed )
第一生命イベントに久々の参加。
友達と3人で参加したのですが、
途中で義妹も呼んで4人で参加^^
今回は楠支部でケーキと珈琲などをよばれました。
シャトレーゼのケーキが数種類用意されていましたが、私は
「フルーツのクレープケーキ」と「トリプルチーズ」
2個も食べちゃいました~♪
物凄く久しぶりに食べるシャトレーゼのケーキですが
今までのイメージと違って
美味しかったのでビックリ!
珈琲は紙コップに5~6杯よばれました。
珈琲好きな私は、と~っても幸せ♪
現実を忘れ、美味しく楽しい一時が過ごせました♪

スポンサーサイト
15 : 29 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界の山ちゃん 酎ハイ | ホーム | バーベQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/374-b6d2bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
