-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紀文スマイルキッチン
2009 / 10 / 08 ( Thu )
CA390826.jpg
紀文スマイルキッチンおでんのちカレーモニターキャンペーンに
当選しました♪
10種17品の具材と、じっくり煮込んだ極厚大根&味しみ玉子。
結構たくさん入っていました♪
2日目は、余ってしまった「おでん」に
添付のカレー粉と野菜を入れてカレーおでんに変身^^
これなら、あきる事無く最後まで美味しく食べれますね♪
もともと我家は、余ったおでんを細かく切って
野菜を足してカレーライスにしたり
余ったおでんを1口サイズに切り
うどんをいれたり(我家ではこれを「おどん」と言いますf^^;)して
食べていました。
今回は、2日目に添付のカレー粉と、うどんをいれて
カレーおどん?にしました。
子供達にとっても好評♪
ペロリと食べちゃいました。
まだモニター募集期間中なので、応募してみてはいかが?^^
かんたん!クッキングサポートサイト  紀文スマイルキッチン
13 : 51 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修学旅行 3 | ホーム | 修学旅行 2>>
コメント
--あ~^^--

これ、私も応募したよ~
ダメだったな^^; 是非試したかったよ~

運動会お疲れ様。
天気が良くて暑かったね。

私も行きましたよ。1年生すごく多かったね。
娘もお友達に会えて喜んでました^^
by: れなぴょん☆ * 2009/10/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れなぴょん☆さん
紀文、やっぱり連続は無理みたいだね~。
運動会、今回の9回目で最後。
暑かったけど今年は9回の中でも、
数少ない運動会日和でした^^

卒園児、低学年は多いよね~^^
お友達に会えてよかったね♪

by: * 2009/10/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/369-f5bbf357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
