スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーベキュー&救急車
2009 / 09 / 21 ( Mon )
義母と義妹家族を誘い私の実家でバーベキューをしました。
大人7人+子供5人。
少し前のバーベキュー時に、皆も一緒にできたらいいね~
と父母が言ったので、実現できて良かったです♪
この季節、蚊も少ないし気候もよい。
庭でのバーベキューは最高です。
皆が帰られた後、父が急に苦しみだして、
血色が悪く体が冷たい。
体中、汗かいてて、しかも動けない。
少し迷ったが救急車に電話。
でも救急隊員が到着した時には
少しおちついて、自力で歩けるようになっていました。
救急車で運ばれた父より、付き添いの母の方が
顔色悪くなっちゃって、おろおろして病人みたいでしたf^^;
結局、血液検査も脳も特に異常なし。
どちらかといえば健康体だそうです。
心拍数が、もともと52前後と低いから、
一拍とんだのかもしれないとの事でした。
検査結果後、何事もなかったかの様に帰宅しました。
何はともあれ、帰りの車内で笑い話になる事態で済んで
よかったよかった♪

スポンサーサイト
22 : 31 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栗きんとん | ホーム | 250円弁当が、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/362-95a2ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
