スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り 初店員
2009 / 08 / 03 ( Mon )
昨日と今日の2日間、近所のお祭りがあって
今年役員の、私と友達は売り子さん♪
おもちゃ売場担当で、他の自治会の方々と一緒に
楽しく、おもちゃ売りをしてきました。
盆踊り大好きな私ですが、今年は踊れないな~
と諦めておりました。が
手があいた時、その場で踊っちゃいました~。
からだが勝手に反応して、、、
隣のブースでトウモロコシを買う為に並んでる人達とかから
ものすごーく冷たい痛い視線を感じつつも
踊り続けちゃいました~(笑)
さすが私!おばちゃんだから許される??
と、開き直りました。
売り子は、本当に楽しかった~♪
ヤミツキになりそうです^^



スポンサーサイト
23 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆と正月が、いっぺんに来た!? | ホーム | キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/346-7a4d75f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
