スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くら寿司 part2
2009 / 07 / 25 ( Sat )
次男と娘が実家に行ってしまい
夕食は、長男と2人。
どこか食べに行こうか。
で、くら寿司西春日井店へ徒歩でGo!
とその前に、混雑していると予想。
携帯店舗の登録というのに挑戦。
色んな情報を入力するのが不安だったけど
仕方ない。
結構、時間かかっちゃったので、普通に行って
待ってた方が早かったかも、、、f^^;
2人で15皿(少ない?)
10皿めのガチャポンで当たり^^
中身は、ん~という物でしたが当たったという事が嬉しかった様子^^
支払いしようとレジで並んでたら、後ろのおばちゃんが
「ぼく、これあげる^^」
と息子にガチャポンをくれました。
同じ物でしたが、おばちゃんの優しさが嬉しかった様子^^
生鮮館やまひこで買い物してから帰りました^^
私だけ2日連続で、お寿司食べに行って
ごめんなさ~い♪
スポンサーサイト
11 : 28 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記念日植樹券 | ホーム | くら寿司>>
コメント
--いいねえ^^--

楽しそうだね^^ あそこまで歩いていくの~?

生鮮館はどこの行ったかな?如意店は常連です~安いもんね♪

お泊り保育楽しかったかな?
by: れなぴょん☆ * 2009/07/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れなぴょん☆さん
くら寿司西春日井店は、の~んびり歩いても10分かからないのよ~ん。生鮮館は喜惣治店。本当は如意店の方が好きなんだけど、こっちのが近いからねf^^;;
お泊まり保育前日は大雨。初日の川遊びを次の日にしたそうです。園長先生のお話では、お泊まり保育をはじめてから今まで、こんなに川の水が多
かった事はない。という事でした。まぁ全員無事帰ってこれてよかったわ♪
by: ぴゃんこ * 2009/07/28 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/342-86a7927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
