-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨシヅヤ師勝店 リニューアルオープン
2009 / 07 / 18 ( Sat )
夕方、実家へ行く途中で長男がアドバルーンを発見!
ヨシヅヤが改装中の事を知っていた私は
リニューアルオープンしたんだ!と
ついつい行ってしましいましたf^^;;
食品売場が広くなり、おもちゃ売場と文具+サンリオショップがくっつき
大好きだったハンバーガーショップはトイレになり、、、。
おもちゃ売場では、子供達の間で大流行りの
デュエルマスターズデッキが安くて!!!
DMC-45 スーパーデッキクロスバトルオブ ヤマトダマシイ
DMC-46 スーパーデッキクロス アルカディアスナイツ
DMC-49 エントリーデッキゼロ フォースオブドラゴン
DMC-50 エントリーデッキゼロ パーフェクトエンジェル
の4種類が1000円。
120枚入箱(エボリューションサーガ)2980円。
など、と~っても安い、安すぎる!!
思わず子供達に「買ったげる」と言っちゃったf^^;
友達にも連絡したら、前から欲しくて探してたけど
売ってなかったらしく、大喜びで購入依頼。
夜、渡しに行ったら、10時近いのに起きてくれてて
とっ~ても嬉しそうな表情を見せてくれました♪
また無駄遣いしちゃったけど、
子供達や友達の、いい笑顔が見れたから
これでいいのだ(笑)



22 : 46 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部分日食 | ホーム | ベビーフェイスプラネッツ part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/337-07b50213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
