-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽんかん
2009 / 03 / 04 ( Wed )
 
はじめてインターネットで果物を注文しました。
最初は10kgのぽんかん(75個入ってました)
安いから味がどうかと少し不安でしたが、とっても美味しい♪
見た目はキズなどで悪いけど、果肉には全く問題なし!
あっという間に食べてしまったので
今度は20kg注文しちゃいました f^^;
前回同様、2~3日で届きました♪
ん~やっぱり美味しい♪
きっとまた、すぐ食べちゃうんだろうな~ f^^;

さらに安い在庫一掃処分市があったので、
売切れる前に注文しちゃおうかな~♪ なんて。
あ、でもこれは棚落ちだし、ワックスなしだから
1日で痛みがでる事もあるらしい。
安いけど検討せねば。

11 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つくし | ホーム | 当選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/283-1817659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
