スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お千代保さん
2009 / 02 / 16 ( Mon )
昨日は、とても暖かい日でした^^
午後から菜の花摘みに出かけ
帰りにお千代保稲荷神社へ。
ちょこちょこ行くのですが、食事をしたのは初めて。
大周屋で茶碗蒸し定食(1100-)を注文。
はじめて鯉の刺身を食べました。
次男には、カラシ味噌が辛くて涙流して食べてたので
お醤油をもらいました(笑)
食べ歩きしつつ、必ず立ち寄る東口大鳥居のアイス工房ケルンへ。
いつもの様に、ジェラート2種盛+飲物=\380- を注文。
今回はじめて注文した、ほうじ茶のジェラートを口にした瞬間、思わず
「ほうじ茶だ!」と言ってしまいましたf^^;
主人は、お気に入りの「よもぎソフト」を食べてました♪
夕食には勿論、摘んできた菜の花のおひたしが並びました♪
お千代保JPG
スポンサーサイト
11 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミツカン 塩で食べる納豆 | ホーム | アダムスティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/268-e201f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
