スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
琵琶湖
2009 / 02 / 09 ( Mon )
昨日は久々に遠出?しました。
高速で1時間、琵琶湖に行って来ました♪
むちゃくちゃ風が強くて、ハンドルがとられそうになるのが
助手席の私にもよくわかりました。
長浜の町並み、はじめて行ったけど楽しかった♡
昼食は翼果桜(YOKARO)という店で「焼きサバそうめん」を食べました。
CA390539.jpg
量が少なくてえっと思いましたが、骨まで食べれる肉厚があるサバのおかげで
結構満足できました。
食べ歩きをしようと思っていたので、尚更ちょうど良い量でした^^
北斗の拳のケンシロウ人形と写真を撮ったり
ほっかほかの黒糖まんじゅう(和三盆使用)食べたり
日本一大きな万華鏡みたり
鳩にエサをあげたり
街のあちこちにある万華鏡のぞいたり、と
とても楽しめました。
その後、琵琶湖周辺をドライブ♪
適当に車から降りて遊びながら帰りました^^

でも今朝ネットで男性2人琵琶湖で転覆なんてのを見て
あの強風の中、ボートだした人がいたんだとビックリしました。




スポンサーサイト
11 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコチョコ  | ホーム | アダムスティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/263-629ce2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
