-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オセロ
2009 / 01 / 23 ( Fri )
次男と娘は実家に、お泊まり。
長男と2人だったので、外食しようかな~なんて思いましたが
何だかんだで遅くなっちゃったので
近所の生鮮館で、お弁当を買う事にしました。
2人で、お弁当コーナーを見ましたが、何だかな~
という物しかなかったので、お寿司とピザまんとプリンを購入。
在庫してあったレトルトカレースガキヤみそ煮込うどん袋入
と購入品を食べました。といっても多すぎるので
ピザまんは、明日の朝食。
片付け後、オセロをしました。
一勝一敗。
う~、5年生の息子に負けてしまった(泣)
  




23 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドニチエコきっぷ | ホーム | DAKARAくじ>>
コメント
--こんにちは^^--

遊びにきました~^^
うちの娘は年長で、C組です。
後1ヶ月で卒園だわ・・・。

ぴゃんこさんは3人子供さんがいるんですね。

生鮮館、いつも行ってます^^
行動範囲似てるね^^

美味しいランチのお店とか教えてくださ~い^^
by: れなぴょん☆ * 2009/02/10 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れなぴょん☆さん
来てくれてありがと~♪
後1ヶ月で卒園か~早いな~。

ランチ情報はこれからも載せるから
よかったら、また遊びにきてね♪
by: ぴゃんこ * 2009/02/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/243-e94be6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
