スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ
2009 / 01 / 06 ( Tue )
以前モラタメで当選したデミグラスソース
おから入り煮込みハンバーグを作りました。
作ろう作ろうと思いつつ過ぎて行った日々。
やっと実行できました。
蓋付きフライパンで両面に焦目をつけたハンバーグに、
スライスした玉葱とデミグラスソースをのせ、
レンジでやわらかくしたジャガイモを周りに並べ、
水と月桂樹と塩を入れ、煮込むこと約15分。
本当はもっと、きちんと作るんだろうけど
面倒くさがりやの私は手抜き f^^;
焼いて材料入れて蓋をして煮込むだけ、という超簡単料理。
しかもデミグラスソースを使っている為
味もよく、豪華なハンバーグになりました♪
子供達の、美味しい顔が見れました♪


スポンサーサイト
22 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新聞 | ホーム | 日産福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/224-57f51d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モラタメ 
モラタメ2度目の当選! 今回の商品はハインツ デミグラスソース&ホワイトソース ♪ グラタン用のマカロニを買ったのでホワイトソースで作... ぴゃんこの徒然【2009/01/07 16:35】
| ホーム |
