スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月用お花
2008 / 12 / 18 ( Thu )
もうすぐクリスマス。
それが過ぎると、お正月。
心に余裕がないからか、1年が過ぎるのは本当に早い。
もっと、穏やかな気持ちになる努力をせねばf^^;
名古屋駅方面に用事があって、柳橋市場を通った。
市場って楽しい^^
魚屋さんが立並ぶ一方通行の道で、角に花屋さん発見!
フローリスト・グレースという名の店でした。
見落としそうな程ちいさかったけど
寒い中、店員さんがチラシを配っていました。
少し店内の花を見て、心が和みました♪
帰宅後チラシに記載されていたフローリスト・グレースのブログを見たら
お正月用ネット販売があった。
店員さんの感じがよかったし、ネットの方が少し安いので
日頃の感謝の気持ちを込めて
主人と私の実家にかざってもらおうと購入
喜んでくれるといいな~^^



スポンサーサイト
23 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子とデート | ホーム | Disney クラシックアートブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/206-956ef782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
