-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旗籠家
2008 / 12 / 16 ( Tue )
義母に昼食を誘ってもらえて、旗籠家でランチ食べてきました。
バイキングじゃなくなってから行ってなかったので久々 ^^
昼のメニューは旗籠家ランチをクリックしたら出てくるメニューのみ。
コーヒーはセルフサービスで飲めます。
義妹とその子供(3歳)も一緒に行ったのですが、子供メニューはないので
普通に注文。
白飯は半分残したものの、その他はおいしそうにペロっとたいらげちゃいました♪
ビックリしたけど、嬉しくなりました♪
義母さん、御馳走様でした^^
また誘ってもらえると嬉しいな~♪


19 : 41 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃぶ亭 ふふふ | ホーム | DHCすべすべセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/203-a43dedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
