-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紀文おでん当選
2008 / 12 / 15 ( Mon )
かんたん!クッキングサポートサイト  紀文スマイルキッチン
紀文故郷おでんシリーズモニターに当選しました^^
「青森風田楽おでん」「名古屋風味噌煮込みおでん」「姫路風おでん」
の3種類!!
我家は醤油ベーススープで煮込み、好みでカラシをつけて食べていたので
しょうが醤油や、しょうが味噌をつけて食べるおでんは初体験。
寒い冬におでんは最高ですし、温める作用のあるショウガを一緒に食すのは
なお最高!おいしい!「青森風田楽おでん」に私は、
おでんでは食べた事がない、たけのこが入っていました。
色々と、あらたな発見があり、しかも全部美味しかったので、
嬉しいです。
これからは、カラシもいいけどショウガもね!
という気分になりました ^^

12 : 55 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンケイリビング | ホーム | 名古屋駅イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/199-951835d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
