-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胃腸風邪 ?
2008 / 12 / 03 ( Wed )
9時半頃、電話が鳴った。
学校からでした。次男が1時間目授業中に吐いてしまったらしい。
朝から下痢ぎみで、少し気持ち悪いと言っていたけど
元気だったので、
「そんな時は、元気に外で遊ぶと治るよ♪」
とアドバイス?して送り出したが、駄目だったみたい。
迎えに行きました f^^;
食欲なくて、お茶だけ飲んで行った息子。
帰宅後、布団に入ったものの、
寝れないし、退屈だし、元気だし、、、f^^;
早退しなくても、よかったのでは?
と思うぐらいです。
朝は食欲なかった息子ですが、布団の中から
「おなかすいた~おなかすいた~」
と小さな声が聞こえるのでスープを作ってきま~す。







11 : 55 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アサヒスタイルフリー当選 ^^ | ホーム | 鈴鹿サーキット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/188-3f2ca3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
