-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百楽
2008 / 11 / 20 ( Thu )
9時37分発、名古屋駅行き市バスにのり
友達と4人で、名古屋駅の堀内ビル15Fにある百楽へランチバイキングへGo!!
11時30分に開店なので11時から並びました。
早いかな~と思っていたのに、すでに数組いてビックリ!
約5分後には結構な列になっていたので、早めに行って正解でした。
11月末まで \1,050- というイベント期間!
それを知って行ったのです f^^;
どれもこれも美味しくて、食いしん坊の私にピッタリ!
大人になって初めて、満腹すぎて目の前のコーヒーが飲めなくなり
往生しました。勿論、時間はかかったけど残しませんでしたよ ^^
その後、高島屋内東急ハンズを見て14時発の市バスで帰路につきました。
楽しい1日が過ごせて幸せです ^^


22 : 46 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまごっちプラスカラー | ホーム | レノア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/175-55ed958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
