スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊良湖ビューホテル など♪
2008 / 11 / 16 ( Sun )
15~16日、久々の家族旅行!
我が家が伊良湖へ行くときは、毎回ほぼ同じコースで
豊橋総合動植物園(のんほいパーク)伊良湖ビューホテル (泊) → 伊良湖岬で長靴をはいて遊ぶ&伊良湖クリスタルポルトいろは茶屋で昼食 → 道の駅 めっくんはうす竹島水族館生命の海科学館 (今回は生命の海科学館だけ)などです。
のんほいパークの動物達は、近くで見れるし、とっても温かく迎えてくれる気がして、
ホノボノさせてくれます。癒されます。

ビューホテルの夕食は毎回バイキングを選択。子供達は大喜び^^
今回も美味しい料理ばかりで、食べ過ぎちゃった f^^;
そういえば長男が低学年時、宿で、バイキング初体験 ♪
大きなお皿に、シュウマイひとつだけ持ってきた事もあったな~(笑)
そんな頃がなつかしい~。

館内の両足リンパマッサージが気になって主人に話したら
「行っといで ^^」と言ってくれたので体験してきました。
30分 3150円。高いのか安いのかわからないけど、気持ちよかったです。
寝ちゃいそうでした。あっという間に終了。また、やりたいな^^

16日は浜辺で遊んでいる時から雨が降り出しましたが、
流石うちの野生児達。楽しそうに遊んでました。
昼食はいろは茶屋。うどん,そば,寿司,カツ丼などがあり、子供には好きなおもちゃひとつ貰えます。

生命の海科学館にある珪化木が、とてもきれいで好きです。初めて見た時は本当に驚きました。

楽しい時間が過ぎるのは早くてあっという間の2日間でした。
また行ける日を楽しみに、明日からまた、ガンバロウ!







スポンサーサイト
23 : 11 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花王ハミングフレア 新発売 | ホーム | 名古屋コーチン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/167-5e8c4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
